iPhoneはここまで来た!機能の進化について

最新機能

最新のiPhoneにはどのような機能が搭載されているのでしょうか。たとえば画面収録というものがあります。これは画面を録画することができるというものです。音声を収録することも可能です。これを用いることによって、iPhoneの操作について説明する際に役立つでしょう。写真アプリに保存することができます。実際に操作している手順を録画することができます。

緊急SOSという新機能があります。こちらは緊急時になると素早く助けを求めることができるというものです。実際にこちらの機能を用いて命拾いしたというケースもあるのです。海外でも利用できる機能となっているため、とても便利でしょう。

また、最新のiPhoneではカメラによってQRコードを簡単にスキャンできるようになっています。従来はアプリをインストールしなければできなかったものが、カメラアプリによって簡単にスキャンが可能となります。

他にもマップアプリが標準仕様となっており、こちらはさまざまな機能が搭載されています。地図をチェックしながら片手でズームすることができるのです。世界中の都市をどんどん進撃できるようになっています。

他にもいろいろと便利な機能が加わっているため、興味のある方はチェックしてみましょう。